お知らせ


 学校公開説明会を令和6年5月28日(火)に行います。
 詳しくは下記のPDFをご覧下さい。



 

お知らせ

2月6日(火)に旭川三番館で販売会を実施します。
7月に実施しましたところ、三番館さんからも市民の皆様からも大好評でありまして、今年度2度目の開催になりました。
感謝申し上げます。生徒たちも気合いが入っており、準備を入念に行っています。
愛別町のマスコットキャラクターあいちゃんマンも、当日は応援に駆けつけます。
生徒たちは最高の笑顔でお待ちしておりますので、是非、お立ち寄りいただき、
生徒の活動をご覧になっていただきますよう、よろしくお願いいたします。

下のチラシ、学校リーフレットをご覧ください。
   ⇓        ⇓
0201販売ちらし.pdf R5学校リーフレット.pdf
 

お知らせ

学校祭のとき、体育館にジャンパーと手袋のお忘れ物がありました。
本校の保護者、生徒にも確認しましたが、落とし主が見つかりません。
お心当たりの方は、学校までご連絡ください。

 

お知らせ

 
      旭川市内の丸善三番館旭川本店にて食品、流通・サービス分野3年生による
     販売会を開催します。3年ぶりに生徒による販売会になります。商品の購入は
     可能ですので、ぜひこの機会にご利用していただきたいと思います。よろしく
     お願いいたします。
 
     日時 7月18日(火)10:0014:30 
      場所 3階婦人服売り場エスカレーター前 (そば源さん店横)


商品などの詳細は下のチラシをご覧下さい!

三番館あいべつ校チラシ.pdf


                             

 

お知らせ

開校10周年記念体育祭の開催について(お知らせ)

7月1日(土)にて開催を予定しております体育祭ですが、予定どおり実施いたします。

ただし、グラウンドの状況によっては、生徒の安全を考慮して短縮した形で実施することもありますので、ご了承の程よろしくお願いいたします。

  保護者の皆様には、ご心配やお手数をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

令和5年度 学校公開説明会 配付資料について

5月30日(火)に実施した学校公開説明会で配布した資料です。

教育課程.pdf
進路.pdf
通学選考相談.pdf
 

令和5年度 学校公開説明会の実施について

5月30日(火)に、令和5年度の学校公開説明会を
実施します。
内容の詳細及び申し込みについては、下の文書をご覧ください。

R5学校公開申込用紙.docx
R5学校公開説明会案内.docx